TOPICS

「クリエーターズステーション」に当社の事業内容が掲載されました

日本中のクリエーターを応援するメディア

「クリエーターズステーション」に当社の事業内容が掲載されました

創業の原点でもある映像を志した思いなどフェローズ様に丁寧に取材頂きました。ありがとうございます。

(2023/07/18)

会議アプリと既存の会議システムを有効活用するシステム提案

安定したネット回線を利用しているTV会議システム
これを再活用して会議アプリと連携します。
同時にオープニングやBGMなどで演出して
Webでの会議やイベントを盛り上げるシステムをご提案します。

(2020/06/17)

社内動画制作の支援します

弊社の映像コンサルティングでは
「自社で映像を作成したい」
「社内に映像専門部を立ち上げたい」
そんなニーズにお応えします。

小さな疑問から大きな仕組みの構築まで
弊社のノウハウをお伝えします。
映像に関する事なら何でもお気軽に。

先ずは下記までお問合せを

お問い合わせ


お待ちしております。AdobeStock_36779969

(2018/08/19)

9月26日開催!企業広報人の即戦力集中セミナーDM

0926毎日新聞セミナーDM
毎回大好評となっております、企業広報人の即戦力集中セミナーvo.10
のDMが出来上がりました! 
開催は9月26日(月)となります。皆さまのご参加をお待ちしております。

(2016/07/22)

2016年9月26日 企業広報人の即戦力集中セミナー vol.10 開催決定!

毎日新聞社の現場記者の方を講師に、メディアリレーションを学ぶ好評のセミナーが今年も開催決定!

企業広報担当者にとって比較的なじみのあるメディアの経済部や生活報道部に加え、
いざトラブルが発生した際には対応が必要となる社会部の現場記者から、
新聞社の組織や取材態勢、取材の視点、対応時の留意点などについて話していただきます。
緊急時のみならず、日頃のメディアリレーション構築のための参考となる情報満載です。

(2016/06/27)

本日(2月3日)毎日新聞朝刊・経済面に広報セミナー掲載!

本日の毎日新聞朝刊・経済面に3月3日開催

「現場記者らが教える企画の立て方と取材、コンテンツの制作、活用方法」が掲載されました!

ご申込みは、当社のHPから簡単にできますので、宜しくお願い致します。

(2016/02/03)

3月3日(木)広報セミナー開催!「現場記者らが教える企画の立て方と取材、コンテンツの制作活用方法」

160303毎日新聞セミナーA4チラシ15OL

自社のウェブサイトやフェイスブックといったSNSにどのようなコンテンツを掲載すればいいのか。その更新頻度は?ネットユーザーの批判を浴びた場合にどう対応すればいいのか――。日ごろから消費者と接する機会の多い企業広報ご担当者様やこれからネット上のオウンドメディア構築を進めようという企業広報ご担当者様にとって、このようなネット対応はまさに悩みどころではないでしょうか。

今回、日ごろからネットコンテンツを手がけ、高い評価を得ているソーシャルプランナーの波房克典氏と、広告の効果測定で定評のある内外切抜通信社の小山氏をはじめ、ネットコンテンツの開発に携わる毎日新聞社デジタルメディア局記者に、コンテンツの企画、取材、制作に関する基本的動作から簡単な応用編までをトピックを交えて紹介していただきます。

インターネットやSNS、モバイルを活用した情報発信やネット広報の経験が比較的浅い方などにお勧めの基礎講座です。

(2016/01/15)

11月17日毎日新聞朝刊 経済面に掲載していただきました

11月17日毎日新聞朝刊 経済面に12月16日開催「広報セミナー」の記事を掲載していただきました

(2015/11/18)

毎日新聞に弊社の記事が掲載されました!

9月8日開催の「企業広報人の即戦力集中セミナー」に関して、毎日新聞にご掲載頂きました。

Web記事はこちら ⇒ http://mainichi.jp/shimen/news/20150825ddm008020115000c.html

毎日新聞記事

(2015/08/25)

制作実績更新

弊社の制作実績を反映いたしました。今後も実績情報を追加してまいります。

(2015/08/01)

MOVIE

MOVIE

MOVIE

CONTACT

どんな些細なことでも、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

  • 黒川のfacebook
  • クロカワ創商「映像社内報で心の交流」
  • Facebook
  • creators_station